【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ギィ〜!!!

[538]真弓 雪

成瀬さんこんばんは。こちらではお久しぶりです!
トップ変えられたのですね。前のマルスも凛々しくてカッコ良かったけど、今回のギィは可愛いですねv何か好きです。
マシュー&ギィの支援、私はまだ見たことがないのでちょっと見てみたいです。どんな関係なんだか気になります!!

成瀬さんが烈火イラストを増やされるのを楽しみにしています!!むちっとした女性キャラやカッコいい男性キャラをじつは密かに期待していたり…v

それではこの辺りで失礼します。またお邪魔させて頂きますねv

2003年04月28日 (月) 23時19分

[543]成瀬@管理人
Re:ゲーム上のギィはかなり可愛いですv(ぇ)

お久し振りです。こんにちはv
先程メールを送ったので、久し振りな感じがしないのがちょっと不思議な感じです♪(笑)

烈火のギィに成瀬はかなりやられております〜〜!!(><)
あの容姿と成長率、そして支援会話の数々…どれを取ってもツボに入りまくっておりますvvv
基本的に成瀬はかっこいい系の男の子が描けない体質なので、ギィみたいなキャラは一旦ハマるともう大変です(笑)
落書きではギィを描きなぐりまくりです♪
くりくり目の男の子は描いていてかなり楽しいです〜〜〜vvv
ギィとマシュー、そしてギィとカレルの会話はとっても面白いので、是非機会がありましたら見てみてくださいねvギィの可愛さが増大するのは確実です♪

書き込み有り難うございましたv
烈火のイラストと言うか、かっこいい系の男性キャラを描くのはかなり難しいのですが、いつか描けたらな〜って思っております。もし描いた際には『あぁ…無理して描いているのね…』って笑ってやってください(笑)女の子と可愛い系のキャラしか描けないって…絵描きとしてどうかって感じですね(汗)
ではでは、またなにかありましたら遊んでやってくださいねv
真弓さんのHPの更新楽しみにしております♪

2003年05月02日 (金) 01時06分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板